ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/
今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



セネガルカメレオンです(*^-^*)
先日来たばかりの、シンプルな見た目をしたカメレオンです(#^^#)



普段は元気に動き回っている子でした(*‘ω‘ *)
餌食いもよく、反応もバッチリな子でした( *´艸`)
色もしっかり出ていて、綺麗な子でした(≧▽≦)



まだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にセネガルカメレオンは2ペアいます。
この子達も同じく元気で餌食いもしっかりしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。