黄色いイグアナ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノイグアナのご紹介です!



全体的に黄色味がかった綺麗な体色のイグアナです(*^-^*)
アルビノなので、瞳が赤いのも特徴です(#^^#)



この子は普段からじっと過ごしている大人しい子です(*‘ω‘ *)
物陰に隠れたりすることもなく、大体姿を見せてくれます(´∀`)
たまに物凄く元気に動き回ったりしますが、基本は静かな子です(≧▽≦)



餌はしっかりと食べていて、餌への反応も良い子です(`・ω・´)
ただ、この子は小食なので、あまりバクバクとは食べないです(・ω・)
ハンドリングも可能で、本当に大人しい子です(*'▽')

現在お店にアルビノイグアナは写真の子が1匹のみいます。
まだまだ大きくなる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。