元気なヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/
今日はボールパイソン(パステルエンチhetクラウン)のご紹介です!



黄色い体に黒の模様の入った綺麗な子です(*^-^*)
身を守る際などにボールのように丸くなるのが特徴のヘビです(#^^#)



この子はかなり元気で活発な子です(`・ω・´)
ボールパイソンはじっと過ごす子が多いですが、この子はいつ見ても動いています(≧▽≦)
本来は夜行性ですが、時間に関係なくとにかく動いている子です( *´艸`)



餌食いは抜群で、餌には一瞬で反応してくれます(*'▽')
ちょっとドジな子で、口元へ近づけないとうまく噛みつけない子です(;´∀`)
ハンドリングも可能で、ある程度は人慣れした子です(*‘ω‘ *)

現在お店にボールパイソン(パステルエンチhetクラウン)は写真の子が1匹のみいます。
性別は♂で、まだ小さめの個体です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。