人慣れしてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はプシバルスキースキンクヤモリのご紹介です!



独特な瞳が特徴的な地表性のヤモリです(*^-^*)
手足が針金のように細いのも特徴です(#^^#)



この子は動きのある子で、よく顔を見せてくれます(*'▽')
むしろシェルターに入っていることが珍しい程です( *´艸`)
性格自体は大人しめで、のんびりとした子です(≧▽≦)



餌食いもよく、しっかり食べている子です(`・ω・´)
ハンドリングも可能で、持っていても大人しい子です(*‘ω‘ *)
かなり人慣れしていて可愛い子です(^ω^)

現在お店にプシバルスキースキンクヤモリは写真の子が1匹のみいます。
まだ小さい子なので成長も楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。