赤足☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はスリナムアカアシリクガメのご紹介です!



名前通り、足が赤くなっているリクガメです(*^-^*)
真っ赤と言う訳ではなく、ポツポツと赤くなっています(#^^#)



普段はいつも写真の場所でじっと過ごしている事の多い子です(≧▽≦)
ライトを浴びにたまに出てきますが、基本的にのんびりとした子です(*‘ω‘ *)
お腹が空いた時は近寄ってアピールしてきます( *´艸`)



完全に人慣れした子で、基本何をしても微動だにしません(`・ω・´)
餌もしっかりたべていて、手からあげることも出来ます(*'▽')
ハンドリングも可能で、頭を撫でても平気な顔をしている子です(´∀`)

現在お店にスリナムアカアシリクガメは写真の子が1匹のみいます。
まだ成長する子で、まだまだ飼育を楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。