ペーパーの下に☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコーンスネーク(アンバー)のご紹介です!



白っぽい体に茶色のぶち模様が入った綺麗なヘビです(*^-^*)
体が細く長いのが特徴的です(#^^#)



普段は大人しい子で、じっと過ごしている子です(*'▽')
最近は敷いてあるペーパーの下に隠れていますが、顔はたyんと見せてくれます(*´▽`*)
シェルターなどを入れてあげればその中で過ごすようになると思います(*‘ω‘ *)



餌はしっかり食べいて、食欲旺盛な子です(`・ω・´)
ケージを開ければ餌だと思ってすぐに寄って来てくれます( *´艸`)
ハンドリングも可能で、毒も持っていないので安心です(´∀`)

現在お店にコーンスネークは写真の子が1匹のみいます。
来た頃より倍くらい成長しましたが、まだまだベビーサイズです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。