見た目に寄らず☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はゲイリートゲオアガマ♀のご紹介です!



トゲトゲした尻尾がかなり特徴的な子です(*^-^*)
ただ、そんな見た目とは裏腹に、草食のトカゲです(#^^#)



この子は大人しい子で、毎日のんびりと過ごしています(*‘ω‘ *)
大体ライトの下で寝ていることが多い子です( *´艸`)
かなりマイペースで、見ていて癒されます(*´▽`*)



それなりに人慣れした子で、手を近付けたりしても微動だにしません(*'▽')
餌もしっかり食べています(`・ω・´)
ハンドリングも可能ですが、たまに逃げることもあります(・ω・)

現在お店にゲイリートゲオアガマは写真の子が1匹のみいます。
草食なので虫が苦手な方でも飼いやすい子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。