スタイリッシュ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボウシトカゲモドキのペアのご紹介です!



縦に細長く、スタイリッシュな姿をしている地表性のヤモリです(*^-^*)
見た目はレオパにそっくりですが、明らかにレオパよりもシュッとしています(#^^#)




夜行性なので、昼間は基本シェルター内で過ごしています(*'▽')
まだ来て1ヶ月程ですが、少しずつ顔を出すようになって来ました( *´艸`)
♀はまだ警戒心が強めですが、♂は馴染み始めています(`・ω・´)



餌はどちらもしっかり食べています(≧▽≦)
一応ピンセットでの給餌は可能ですが、たまに食べないこともあります(;´∀`)
♂はハンドリングが出来たりもしますが、♀はまだまだと言った感じです(;^ω^)

現在お店にボウシトカゲモドキは写真の1ペアのみいます。
夜中の間に出て来ている形跡はあるので、元気なのは間違いないです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。