ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(エメリン)です(*^-^*)
頭と尻尾は黒ぶち模様で、背中は黄色の綺麗な子です(#^^#)



この子はお店にいたレオパの中では一番元気な子でした( *´艸`)
動きが多いのもそうですが、何より食い意地が凄い子でした(≧▽≦)
ハンドリングも可能で、人慣れもしている子でした(*‘ω‘ *)



もうほぼ最大サイズで立派に育った子です(`・ω・´)
これからも変わらず元気に育ててあげてくださいね(*'▽')
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
黄色系の子や、白系の子、大きい子に小さい子と様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。