飛び付く☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカリフォルニアキングスネーク(コースタルストライプ)のご紹介です!



黒い体に白いラインの入った綺麗なヘビです(*^-^*)
丸くて黒い目で、可愛い顔付きなのも特徴的な子です(*^-^*)



この子は普段からよく動く子で、活発な性格をしています(`・ω・´)
基本的にはじっと過ごしていますが、近付いたりするとすぐに反応してくれます(≧▽≦)
水をよく飲む子で、たまに水入れに浸かっていたりもします(^ω^)



餌食いはかなりよく、ケージ越しでも飛びついて来ます(; ・`д・´)
常にお腹を空かせてるような子で、いくらでも食べようとします(;´∀`)
触る分には噛みついてくることもなく、ハンドリングが可能な子です(*'▽')

現在お店にカリフォルニアキングスネーク(コースタルストライプ)は写真の子が1匹のみいます。
他にも、別のモルフの子は1匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。