大きくなりました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はケープハウススネークのご紹介です!



写真だと黒っぽく見えますが、実際には少し茶色味のある体のヘビです(*^-^*)
顔に黄色っぽい線が入っていて、全体的にツヤがないのが特徴です(#^^#)



この子はどちらかと言えば動きの多い子です(*'▽')
ただ、お店に来た頃と比べると、だいぶ大人しい性格になっています( *´艸`)
かなり成長もしていて、しっかり育った元気な子です(`・ω・´)



大きくなっているという事で、もちろん餌食いは抜群です(≧▽≦)
ハンドリングも可能ですが、たまに餌だと思い込んで噛みに来るので注意です(;´∀`)
一応毒なども無い為、その点は問題ありません(^ω^)

現在お店にケープハウススネークは写真の子が1匹のみいます。
まだ大きくなる子なので、今からでも成長は十分に楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。