警戒心ゼロ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニター(パステル系)のご紹介です!



全体的に少し白っぽくて綺麗なのが特徴的な子です(*^-^*)
背中に丸い模様があるのも特徴です(#^^#)




この写真の寝ている子は、かなり人慣れした元気な子です(*´▽`*)
まるで溶けているかのようですが、ここまで堂々と寝る程には警戒心の薄い子です(´∀`)
餌食いも抜群で、ハンドリングも可能な子です(≧▽≦)



この子は最近になって、よく顔を見せてくれるようになりました( *´艸`)
しばらく隠れていた子でしたが、今では餌を食べに寄って来てくれます(*‘ω‘ *)
さすがに上の子程ではありませんが、それでもだいぶ慣れ始めてきた子です(*'▽')

現在お店にサバンナモニター(パステル系)は写真の2匹のみいます。
1日中寝ている日もありますが、どちらも特に問題なく元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。