ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーです(*^-^*)
先日お店に来たばかりの、丸い模様の入った綺麗なトカゲです(#^^#)



ベビー達の中では一番大きい子でしたが、それでも小さくて可愛い子でした( *´艸`)
比較的大人しい性格で、ハンドリングも可能な子でした(*'▽')
既に餌もバクバクと食べている子でした(≧▽≦)




まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターベビーは9匹います。
どの子も同じように小さくて可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。