虎☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はタイガーサラマンダーのご紹介です!



黒と黄色の縞模様で、まさにトラの様な柄をしたサラマンダーです(*^-^*)
かなり色が濃くなってきて、だいぶ綺麗になりました(#^^#)



かなり人慣れしていて、普段から顔をよく見せてくれる子です(*‘ω‘ *)
とにかく元気な子で、普段からよく動き回っています(`・ω・´)
寝る際は床材の水苔に潜って寝ています(*´▽`*)



しっかりたべていて、ピンセットからでも餌を食べてくれます(*'▽')
餌を見せればすぐに寄って来てくれます(≧▽≦)
あまりハンドリングには向いていませんが、一応触っても大人しい子です( *´艸`)

現在お店にタイガーサラマンダーは3匹います。
どの子も同じくらい元気で綺麗な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。