どっしり☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ(ハイポ)のご紹介です!



全体的にトゲトゲしているのが特徴的な、お馴染みのトカゲです(*^-^*)
トカゲの中ではかなりポピュラーな種類ですね(#^^#)



普段はかなり大人しく、じーっと過ごしている子です(*'▽')
見た目もかなりどっしりとしていて、可愛い子です(≧▽≦)
もちろん全く動かない訳ではなく、動き回っていることもあります(*´▽`*)
特に、餌を見た瞬間はかなり素早く動きます(´∀`)



餌食い抜群で、とにかくバクバク食べてくれます(`・ω・´)
もちろんピンセットからの給餌も可能です(*´▽`*)
ハンドリングも可能で、本当に大人しい子です(*‘ω‘ *)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲは写真の子が1匹のみいます。
程よく育ったいいサイズの子なので、安心感があります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。