水の中で寝る☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエメラルドツリーモニターのご紹介です!



全体的に緑色で、黒の縞模様が入った綺麗なトカゲです(*^-^*)
もうほぼ最大サイズで、しっかり餌も食べている子です(#^^#)



最近はよく水に浸かって過ごしている子です(^ω^)
水の中に入るトカゲは連日紹介してきましたが、この子は水の中で寝ます(`・ω・´)
溺れたりしないように、うまく壁にもたれて寝ています(*'▽')
毎日ではないですが、最近はこの場所がお気に入りみたいです(*´▽`*)




ハンドリングは苦手な子ですが、かなり人慣れしています(´∀`)
こちらに気付くと向こうから寄って来てくれます(≧▽≦)
餌を待つ際もケージから顔を出して待ってくれます( *´艸`)

現在お店にエメラルドツリーモニターは写真の子が1匹のみいます。
元気があって動きも多い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。