またまた水が大好きなトカゲ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はインドシナウォータードラゴンのご紹介です!



とにかくイグアナによく似た見た目のトカゲです(*^-^*)
この子はお腹の辺りが綺麗な緑色しています(#^^#)



この子も昨日ブログで紹介した子と同じで、水の中に入るのが大好きな子です(*´▽`*)
お店に来た頃はずっと水入れに入っていましたが、最近は外に出て木に登っていたりしています。
人が苦手な子で、よく逃げるように水入れに入っていきます(;´∀`)



餌はしっかり食べていて、ピンセットからの給餌も可能です(≧▽≦)
ハンドリングも、この子が大人しい時は出来ます(`・ω・´)
ただ、やっぱりまだ逃げる日が多い子です(;^ω^)

現在お店にインドシナウォータードラゴンは写真の子が1匹のみいます。
まだ子供なので、これからどんどん大きく育つ子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。