ボールパイソン【スーパーパステルエンチ】♪

みなさん、こんばんは☆

さて!
今日はボールパイソン【スーパーパステルエンチ】をご紹介です♪



スーパーパステルエンチとは。

まず、パステルというのが全体的に色合いが明るい個体となります。
そしてパステル同士を掛け合わせると、25%の確率でスーパーパステル個体が生まれてきます。
スーパーパステルはパステルよりさらに色が抜けるような明るい個体となります。

そして次にエンチというのが、模様と体色に影響を与えるパターン&カラーモルフ。
体色は黄色みに濃い暗褐色で、模様は大柄な鞍掛型ということだそうです。


フ―――( ´_ゝ`)―――ン

やっぱり、なんだかモルフは難しいです(´・∀・`)

このエンチちゃん、店に来た時からなんだかツンケンした感じで触らせてくれず・・・
今日やっとご飯にパクついてくれました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
良かった~
本当に良かったです♪
この調子で触らせてくれると嬉しいな♪


それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪