今日も新しく仲間が増えました♪

みなさん、こんばんは☆

クリスマスセールは楽しんでもらえたでしょうか?(o´∀`o)

今日は新着が3件ございます♪


まずは!
うなぎ!!!


じゃなかった(笑)
サンビームヘビです(ノ゚∀゚)ノ
これがラストサンビームとなりますので、売切れ次第次の入荷の予定は未定となります。

そして、ヒョウモンリクガメ♪


すでになかなかの貫禄を持ったヒョウモンちゃん。
ノシノシと歩く様はほのぼのとした光景でずっと見ていられます(*´艸`*)

ラストに、ソマリアリクガメ♪


さっきのヒョウモンリクガメに比べて、まだまだ小さいのでノシノシ歩くというよりはテチテチという表現がピッタリ☆
どちらも甲羅の模様がとてもきれいなので、ぜひ生でご覧ください♪

それでは、明日は定休日となっておりますのでまた明後日♪
みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしください゚+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚
今日も一日お疲れ様でした♪