ハルちゃんあーそーぼー

みなさん、こんばんは☆

今日はまたまた登場しましたハルマヘラアオジタトカゲのハルちゃんです♪



あらまぁ。
ハルちゃん気持ちよさそうに寝ていますね♪

コンコンコン。
ハルちゃん、あーそーぼー(*´゚∀゚)σ)'ω`*)ムニュ


あ?(#-`д-)
と言わんばかりのぶちゃいくな顔♡
せっかく気持ちよく寝ていたのに、邪魔をされて明らかに不機嫌なハルちゃん(笑)
けれど、おかまいなしに遊ぼうアピールをしていたら、ハルちゃんが「無」になりました(。-ω-。)チーン


ハルちゃん、起こしてごめんね(●´ω`●)ゞ
そして、この後再び眠りに入っていったハルちゃんでした♪

このハルちゃんは、店に入って左から3番目にいるコ。
このコが3頭の中で一番人慣れしているので、ぜひ見てみてくださいね♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪