新着UPです( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は久々に新着のご紹介です!
今回はたくさんのヤモリが来ました(≧▽≦)





まずはお馴染み、ヒョウモントカゲモドキが3種類です(*^-^*)
どの子も白いモルフで、かなり綺麗な3匹です(#^^#)
それぞれのモルフ名は是非ホームページの方からご確認下さいm(_ _)m



続いて、ヒロオヒルヤモリが1匹です(*^-^*)
緑色の体に赤い模様と、顔付近は青っぽく、とにかくカラフルで綺麗な子です(*‘ω‘ *)
お店には何度も来ている種類ですが、今回は久しぶりに来ました( *´艸`)




続いて、プシバルスキースキンクヤモリが2匹です(*^-^*)
体が小さなウロコに覆われているのが特徴的なヤモリです(`・ω・´)
かなり大人しく、今の所は人を怖がる様子もほとんどない子です(*´▽`*)



最後に、ボウシトカゲモドキが1ペアです(*^-^*)
レオパにそっくりな見た目ですが、レオパよりもシュッとしたフォルムをしています(*'▽')
飼育環境はレオパとほぼ変わらないので、簡単に飼育が出来ると思います(^ω^)

今回の新着は以上の4種類です。
後半の2種類に関してはお店に初めて来た子達になります。
また今後のブログでも紹介していきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。