小さなヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はセイブシシハナヘビのご紹介です!



鼻先が上を向いていて、豚鼻のようになっている可愛らしいヘビです(*^-^*)
ヘビの中ではサイズが小さめなのも特徴です(#^^#)



普段的にじっと過ごしている大人しい子です(*'▽')
写真のように水入れの隙間に隠れていたりもします(*‘ω‘ *)
動きも比較的ゆっくりとしていて、マイペースな子です( *´艸`)



ある程度は人慣れしていて、ハンドリングも可能です(≧▽≦)
まだベビーサイズなのもありますが、かなり小さくて可愛いサイズ感です(*´▽`*)
餌も食べていて、元気に育っている子です(`・ω・´)

現在お店にセイブシシハナヘビは2匹います。
威嚇をしてくることもありますが、徐々に慣れていくと思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。