ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
茶色い体に黒の模様が入った綺麗なヘビです(#^^#)



この子は他の子よりも、比較的人慣れした子でした(≧▽≦)
それなりに動きもあって、元気な子でした(`・ω・´)
季節的な問題もあってか餌食いはぼちぼちでしたが、問題なく育っている子でした(*‘ω‘ *)



まだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にボールパイソンはたくさんの子がいます。
この子と同じノーマルは2匹で、他にも色んなモルフの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。