ありがとうございます(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ディスパートゲオアガマが2匹です(*^-^*)
まだ小さい子なのでハッキリとは出ていませんが、薄っすら黄色が出て来ていて綺麗な子です(#^^#)



どちらも大人しい性格の子で、じっと過ごすことが多い子達でした(*'▽')
日によっては動き回っていることもありましたが、基本静かな子でした( *´艸`)
餌はちゃんと食べていて、ハンドリングも可能な子でした(≧▽≦)



どちらもまだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にディスパートゲオアガマはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類のアガマは1ペアいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。