ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



グリーンイグアナです(*^-^*)
まさに名前通りの子で、全体的に緑色のイグアナです(#^^#)



この子はお店にいたグリーンイグアナの中では一番大きい子でした(`・ω・´)
普段は大体同じような場所でじっと過ごす子で、比較的大人しい子でした( *´艸`)
ただ、手を近づけると逃げ回る子で、人慣れに関してはまだまだこれからと言った子でした(;^ω^)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にグリーンイグアナは2匹います。
1匹は大人しめで、もう1匹はかなり元気です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。