ありがとうございます(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)です(*^-^*)
黄色い体に黒い斑点の入ったシンプルで綺麗なレオパです(#^^#)



普段はシェルター内で過ごしていて、顔を見せる機会は比較的少なめな子でした(・ω・)
ですが、顔をあまり見せない割に、結構人慣れをしている子でした(*'▽')
餌は人工フードもバクバク食べる子で、ハンドリングをしても大人しい子でした( *´艸`)



この子はほぼ最大サイズの子です(`・ω・´)
これからも元気に育ててあげて下さい(*´▽`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、他のモルフの子はたくさんいます。
大きさについても、大きい子から小さい子まで様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。