ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



オリーブアレチヘビです(*^-^*)
全体的に茶色に近い色味で、体の横に黄土色のラインの入った綺麗なヘビです(#^^#)



普段はよく床材に潜って過ごしている子でした(*'▽')
お腹が空くと顔だけ外に出して餌を待っている可愛い子でした( *´艸`)
餌はしっかりと食べていて、しっかり育っている子でした(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にオリーブアレチヘビはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
アレチヘビはいませんが、他の種類のヘビはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。