新着UPです(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着で来た子達ぼご紹介です!




まずはエボシカメレオンが1ペアです(*^-^*)
この種類は久しぶりにやって来ました(*'▽')
もう餌はバクバクと食べていて、発色もよくて綺麗な子です(≧▽≦)




続いて、イエアメガエルが3匹です(*^-^*)
お馴染みのシンプルな緑色のカエルです(#^^#)
今回の子達は少し大きめの子になっています(`・ω・´)
もちろん餌もしっかり食べて元気な子達です( *´艸`)




最後に、アカメアマガエルが1ペアです(*^-^*)
約2年ぶりとかなり久々にお店に来た種類になります(*‘ω‘ *)
赤い目、緑の体、青いお腹、オレンジの手足とかなりカラフルで綺麗なカエルです(*´▽`*)

今回の新着は以上の3種類となります。
実は数日前にお店の方に来ていましたが、どの子も問題もなく元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。