確認☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコーンスネーク(アンバー)のご紹介です!



全体的にオレンジや茶色に近い色味の綺麗なヘビです(*^-^*)
まだ小さく、お店にいるヘビの中だと1、2番目くらいに小さい個体になります(#^^#)



普段は水入れやペーパーの下で隠れて過ごしていますが、近付けばすぐに顔を見せてくれます( *´艸`)
餌を貰えると思ってなのか、確認しに外に出てきてくれます(*'▽')
出てくるとそのまま元気に動き回ってくれます(`・ω・´)



餌はしっかり食べていて、食いつく速度も一瞬です(≧▽≦)
ハンドリングも可能で、かなり人慣れをした子です(´∀`)
人を警戒したり怖がっている様子もなく、むしろ寄って来てくれて可愛い子です(*‘ω‘ *)

現在お店にコーンスネーク(アンバー)は2匹います。
どちらもまだまだ小さく、これからドンドン大きく育つ子なので成長する姿を楽しめます
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。