引っ越し☆ ※お知らせ(営業日について)

みなさん、こんばんは(^^)/

まずはお知らせです、明日2月23日(水)は営業日と致します、営業時間に変わりはございません。
また、定休日は1日ズレて、明後日の2月24日(木)とさせていただきます。
以降は通常通り営業致します。
お間違えの無いようにお願い致します。

それでは、今回はグリーンイグアナのご紹介です!



名前通り、全身が緑色の綺麗なイグアナです(*^-^*)
イグアナの中だとポピュラーな種類ですね(#^^#)



前まで高い場所にいましたが、今日から見やすい位置に引っ越しました( *´艸`)
もうだいぶ落ち着いて、今はみんないつも通りゆっくりと過ごしています(≧▽≦)
実は元々いた場所には新しい子が来ましたが、それはまた後日に(・ω・)ノ



人慣れはまだこれからと言った子達で、特に手は苦手です(;´∀`)
ですが、まだ小さい個体なので、今後大きくなっていく内に自然と慣れてくれるとおもいます(*'▽')
餌についてはどの子もしっかり食べています(*‘ω‘ *)

現在お店にグリーンイグアナは3匹います。
どの子も普段からよく動いていて元気いっぱいな子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。