小さいリクガメ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はギリシャリクガメのご紹介です!



明るい色味で綺麗な甲羅を持ったリクガメです(*^-^*)
ギリシャにいるからではなく、ギリシャ織の模様に似ていることからギリシャリクガメになったそうです(#^^#)



普段はシェルター内で仲良く寝ている事が多い子です( *´艸`)
昼間は動き回ることもありますが、基本的にじーっと過ごしています(*'▽')
小さい子なのもあって、歩く姿はかなり可愛いです(*´▽`*)



もうかなり慣れ始めていて、ケージを開けると近付いてくれます(≧▽≦)
餌を貰えることをしっかり覚えている賢い子です(*‘ω‘ *)
もちろんどちらの子も餌はしっかり食べています(`・ω・´)

現在お店にギリシャリクガメは写真の2匹がいます。
どちらもまだ小さくて可愛いサイズの子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。