ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)です(*^-^*)
お馴染みの、茶色と黒のストライプ模様の綺麗なヤモリです(#^^#)
再生尾なので、丸くて可愛い尻尾を持った子です(≧▽≦)



この子はかなり大人しい子で、動きもゆっくりとしている子でした( *´艸`)
普段はほぼシェルター内で寝ていましたが、餌の時間には外に出て来てくれる子でした(*‘ω‘ *)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m



現在お店にニシアフリカトカゲモドキは3匹います。
2匹はこの子と同じく再生尾ですが、どの子も変わらず元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。