熱くない?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオルナータナイルモニターのご紹介です!



黒い体に黄色い模様の入った綺麗な子です(*^-^*)
シュッとした顔付きでカッコいいのも特徴です(#^^#)



普段はかなり大人しい子達ですが、1匹だけかなり動く子がいます(`・ω・´)
本当に元気いっぱいで、他の子をうまく足場にしてライトの上まで登ったりします(;´∀`)
滅多に登ることはありませんが、ライトの上で寝ていたなんてこともありました(;^ω^)
特に火傷なども無く今も元気に過ごしていますが、もし似たような場面があれば生体の安全の為にすぐ降ろしましょう(・ω・)ノ



餌への反応が物凄い子達で、どの子もバクバク食べてくれます(≧▽≦)
ハンドリングも可能な子達ですが、餌と間違えられて噛まれないようにだけ注意です(; ・`д・´)
1匹だけ隠れて過ごす子がいますが、どの子もだいぶ人慣れをしています(*'▽')

現在お店にオルナータナイルモニターは3匹います。
まだどの子も小さめな個体です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。