潜る☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオリーブアレチヘビのご紹介です!



全体的に茶色に近い色味で、体の横に黄土色のラインの入った綺麗なヘビです(*^-^*)
丸くてつぶらな瞳で可愛い顔をしています(#^^#)



普段はよく床材の中に潜って過ごしています(*'▽')
外に出てきて動き回っている日もあります、動きは結構速いです(`・ω・´)
性格は大人しく、基本的にはじーっと過ごしている子です(*´▽`*)



人は苦手な子ですが、環境にはだいぶ馴染めている様子です(*‘ω‘ *)
ハンドリングはまだまだ難しいですが、餌はしっかり食べてくれます(≧▽≦)
餌が欲しい時は自ら顔を出して待っているので、分かりやすくて可愛い子です( *´艸`)

現在お店にオリーブアレチヘビは写真の子が1匹のみいます。
慣れてきたのもあってか、最近は外に出てくる事が増えてきました。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。