赤いカメレオン☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はパンサーカメレオン(アンビローブ)ペアのご紹介です!



全体的に赤みを帯びていて綺麗なカメレオンです(*^-^*)
パンサーカメレオンは他の種類と違って、派手な色味をしているのが特徴です(#^^#)
まだ小さめの個体なのでハッキリとはでていませんが、大きくなればもっと派手な模様になります(≧▽≦)



普段から動きの多い子で、よくケージ内を歩き回っています(`・ω・´)
カメレオンと言えば隠れるイメージがありますが、この子達は正反対な行動が多いです(´∀`)
もちろん隠れて過ごしている日もあります( *´艸`)



餌はどちらも食べていますが、♀は舌を伸ばして食べるのが下手な子です(;^ω^)
ただ、手やピンセットからでもしっかり食べてくれるのでその点は問題無しです(*´▽`*)
♂はしっかり舌を伸ばして食べてくれます(*'▽')

現在お店にパンサーカメレオン(アンビローブ)は写真の1ペアのみいます。
普段の色味からして、このまま赤みの強い模様の子に成長すると思います。
成長した姿はかなり綺麗なので、一度調べて見て下さい。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。