ありがとうございます(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキ(ノーマル)です(*^-^*)
茶色と黒のストライプ模様の入った地表性のヤモリです(#^^#)



夜行性なので基本昼間はシェルター内で寝ていて、夜になると顔を見せてくれる子でした(*‘ω‘ *)
まだ先月来たばかりなのもあって、人に対してたまに威嚇をする子でした(;´∀`)
ですが、餌はしっかりと食べていて、問題なく元気に過ごしている子でした(`・ω・´)



まだまだ大きくなる子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にニシアフリカトカゲモドキは4匹います。
モルフは同じで、3匹は再生尾、1匹は完尾の個体となります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。