散歩☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレッドテグーのご紹介です!



赤みを帯びた体に黒のストライプ模様の入った綺麗なトカゲです(*^-^*)
全体的にふっくらとしたフォルムで、顎周りがぶよぶよしています(#^^#)



もうそれなりに大きく、たまに店内を散歩させています(≧▽≦)
ケージ内だとかなり大人しい子ですが、外に出ると元気に歩き回ります( *´艸`)
のそのそと歩く姿がとても可愛いです(*´▽`*)



かなり気分屋で、例えば触るのを許してくれる日もあれば、めちゃくちゃ怒る日もあります(;´∀`)
ただ、餌に関してはいつだろうと勢いよく食い付きます(`・ω・´)
特にお腹が空いているとケージ越しでも物凄く反応します(*'▽')

現在お店にレッドテグーは写真の子が1匹のみいます。
ケージ内だと普段はよく寝ている可愛い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。