ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヤシヤモリ(ホワイトラインゲッコー)です(*^-^*)
背中に白いラインが入っていて、サイズが大きくなる種類のヤモリです(#^^#)
今回はペアで巣立つことになりました(≧▽≦)



この子達は普段はかなり大人しく、壁にくっ付いて過ごしていました。
全く動かない訳ではなく、それなりに動いていました( *´艸`)
餌への食い付きもよく、バクバク食べてくれる子でした(`・ω・´)



まだ大きくなる子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にヤシヤモリは4匹います。
どの子も同じく餌はしっかり食べていて、元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。