2匹は仲良し☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はディスパートゲオアガマのご紹介です!



前回の新着で来た子達です(*^-^*)
トゲトゲした尻尾に似つかず、かなり大人しくて可愛いトカゲです(#^^#)



昼間は床材を掘ったり、ケージ内を歩き回っていたりとかなり活発な子です(`・ω・´)
特に♂が元気で、♀は比較的大人しい性格をしています(*‘ω‘ *)
夜は2匹仲良く寄り添って寝ていたりもして癒されます( *´艸`)



来た頃に比べると♂は色味がしっかり出ていて、今後綺麗になるのが楽しみです(^ω^)
2匹共ある程度人慣れもしていて、ハンドリングが可能です(≧▽≦)
もちろん餌はしっかり食べていて、毎日元気に過ごしています(*´▽`*)

現在お店にディスパートゲオアガマは写真の1ペアがいます。
まだどちらも小さく、これから成長して大きくなる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。