ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



イエアメガエルです(*^-^*)
シンプルな緑色で、ふっくらとしていて可愛いカエルです(#^^#)



この子は普段は壁にくっ付いて過ごしている子でした(*'▽')
夜になるまで動く事は少ない子でしたが、一度動くと元気に飛び回ります(≧▽≦)
餌はしっかり食べていて、指にも反応する子でした(*´▽`*)



まだまだ成長段階の子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にイエアメガエルは2匹います。
どちらの子も元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。