ありがとうございました(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



コーンスネーク(テッセラ)です(*^-^*)
少し赤みのある茶色い体に白いラインの入った綺麗な子です(#^^#)



普段は水入れの隙間や隅っこの方で隠れて過ごしている子でした(;´∀`)
ただ、比較的動きのある子で、ケージ内をウロウロする日もありました(*'▽')
餌はしっかり食べていて、餌を見せた瞬間に食い付く子でした( *´艸`)



これからもっと大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、コーンスネークはいます。
2匹いますが、どちらもまだ小さくて可愛らしいサイズです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。