ありがとうございます(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヤシヤモリ(ホワイトラインゲッコー)です(*^-^*)
背中に一本の白いラインの入っていて、ヤモリの中では大きめな種類です(#^^#)



夜行性なので昼間はあまり動く事なく、じっと過ごしている子でした(*'▽')
手を近づけても特に逃げ回ったりもせず、かなり大人しい子でした(*´▽`*)
餌はしっかり食べていて、少しならハンドリングも可能でした(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にヤシヤモリは6匹います。
それぞれ色味も違っていて、白っぽい子や黒っぽい子などがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。