ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ムーアカベヤモリです(*^-^*)
全身がトゲトゲしているのが特徴的なヤモリです(#^^#)



普段はかなり大人しく、お気に入りの場所でじっと過ごす子でした(*'▽')
夜行性なので昼間はほぼ動く事はありませんでしたが、いざ動くと素早い子でした(`・ω・´)
餌にはしっかり反応して食べてくれる子でした(*´▽`*)
触ると怒って噛んだりする子でしたが、それだけ元気な子です(;´∀`)



まだもう少し成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にムーアカベヤモリは1匹います。
写真の子よりは小さめで、餌はしっかり食べていて元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。