新着UPです( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着で来た子のご紹介です!
今回は数は少なめですが、綺麗な子が来ました(≧▽≦)




まずはお馴染み、フトアゴヒゲトカゲ(ハイポ)が1匹です(*^-^*)
全体的に白っぽく、明るい色味の綺麗な子です( *´艸`)
また、フトアゴヒゲトカゲだと久しぶりのヤング~セミアダルトサイズの子です(*'▽')
既に餌も食べていて、かなり大人しい子です(^ω^)




続いて、パンサーカメレオン(アンビローグ)の1ペアです(*^-^*)
お店には初めて来た種類のカメレオンになります(`・ω・´)
♂は色味がカラフルで、今のところこの子は赤みが強い傾向にあります(*´▽`*)
今後環境に馴染んで色がしっかり出るのが楽しみな子です(*‘ω‘ *)

今回の新着は以上の2種類となります。
またそれぞれ今後のブログで紹介したいと思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。