ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ミューラーサンドボアです(*^-^*)
土の中に潜って過ごす、変わった生活スタイルのヘビです(#^^#)
小さい目や、ぴょこっと出ている尻尾などが可愛い子です(≧▽≦)



この子は普段から土に潜って過ごしていて、あまり姿を見せない子でした(;´∀`)
ただ、顔は必ず土から出しているので、顔の前に餌を持って行けばしっかり食べてくれる子でした(*´▽`*)
普段の動きが少ないだけで、いざ動くと結構動き回ったり、餌にも勢いよく飛びついたりと元気な子でした(*‘ω‘ *)



まだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非大きく元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にミューラーサンドボアはいません。
サンドボアの仲間はいませんが、他の種類のヘビはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。