またまた新着UPです(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新着のご紹介です!
今回はみんな新しくお店に来た子です(≧▽≦)



まずは、ディスパートゲオアガマが2匹です(*^-^*)
まだ小さく、少し黄色がかった体色の子です(*'▽')
早速餌を食い散らかしてしまう程元気な2匹です(;^ω^)



続いて、オリーブアレチヘビが1匹です(*^-^*)
全体的に茶色に近い色味で、体の横に黄土色のラインの入った綺麗な子です(・ω・)ノ
かなり動き回る子で、こちらも元気いっぱいです(*´▽`*)



最後に、アカクチバシヘビ(サビイロクチバシヘビ)が1匹です(*^-^*)
名前通り赤っぽい色味と、くちばしのように伸びた口が特徴的なヘビです( *´艸`)
真っ黒で丸い目も特徴的で、大人しくて可愛い子です(*‘ω‘ *)

今回の新着は以上の3種類となります。
今日の子達はもちろん、前回の新着の子達も餌を食べて元気にしています。
色んな種類が増えてお店がまた一段と賑やかになって来ました。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。