もう馴染んだ?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビー(トランスレッド)のご紹介です!



今は少し暗めですが、色が出ると全体的にオレンジ色になる綺麗な子です(*^-^*)
昨日に引き続き、前回の新着で来た子になります(#^^#)



普段からよく動いている子で、かなり元気な子です(≧▽≦)
影にいたのもあって暗めですが、普段は色もしっかり出ています(`・ω・´)
餌も既にバクバク食べていて、問題なく過ごしています(*´▽`*)



ハンドリングも可能な子で、スッと乗ってくれます(*'▽')
ただ、日によっては逃げたりすることもあります(;´∀`)
ですが、もうほぼほぼ慣れ切ったと言える子です( *´艸`)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲベビー(トランスレッド)は写真の子が1匹のみいます。
まだ小さくて可愛らしいサイズです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。