くっつく程仲良し☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はブルーイグアナのご紹介です!



全体的に綺麗な青色をしたイグアナです(*^-^*)
前回の新着で来た子です(#^^#)



普段はかなり大人しく、毎日のんびり過ごしています(*´▽`*)
ケージには2匹入っていますが、喧嘩なども無く仲良しな2匹です(*‘ω‘ *)
むしろくっついて寝ていたりもします( *´艸`)



餌はどちらもしっかり食べています(`・ω・´)
まだ人には慣れていないようで、手を近づけると逃げます(;´∀`)
来たばかりの子達なので、今後が楽しみですね(*'▽')

現在お店にブルーイグアナは写真の2匹がいます。
どちらの子も小さめで可愛いサイズ感の子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。