完璧なバランス☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はグリーンイグアナのご紹介です!



全身緑色のシンプルなイグアナです(*^-^*)
今回も前回の新着で来た子です(#^^#)



この子達は普段からよく高い場所で過ごしています( *´艸`)
2匹一緒に重なっていたりと仲良くしています(≧▽≦)
木の枝の上でうまくバランスを取って寝ていたりもします(*´▽`*)



まだ警戒心が強めで、少しでも木が揺れたりするとケージ内を動き回ります(;´∀`)
少し慣れ始めている子もいますが、まだこれからと言った感じです(;^ω^)
ですが、どの子も餌をあげればしっかり食べてくれます(`・ω・´)

現在お店には3匹のグリーンイグアナがいます。
間違いなく元気はありまくる子達です。
気になった方は是非お店に来てみて下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。