新着UPです(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回も綺麗な子達が来ました(≧▽≦)




まずは、フトアゴヒゲトカゲベビー(トランスレッド)です(*^-^*)
全体的にオレンジ色っぽく、模様は赤みの強い子です(#^^#)
今のところかなり大人しい子で、よく寝ています(-_-)zzz




続いて、グリーンイグアナです(*^-^*)
まさに名前通りで、全体的に緑色のイグアナです(`・ω・´)
約1年ぶりで、久しぶりにお店にやって来た種類です(*'▽')




最後に、ブルーイグアナです(*^-^*)
この子も先程同様、名前通り青くて綺麗なイグアナです(*´▽`*)
ブルーイグアナに関しては2年ぶりです(*‘ω‘ *)

今回の新着は以上の3種類となります。
どの子も綺麗で見ごたえのある子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。